『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

お台場でガンダムを見る

遠方からお友達が東京に来まして、一緒にお台場に行ってきました。

で、丁度実物大ガンダムの展示がやっているので見学会。



潮風公園に突入。太陽の広場会場の端っこから。



近寄って撮影。



並ぶと、ガンダムに触ったり股の間を通ることができる。手前の柵にあわせて並ぶ。



順番が近づいて参りました。



もうすぐ入れるーって時に、ガンダムミストが!ガンダムの首が動いたり、ミスト噴射がされます。
面白いけど、ずーっと上向いていて首が痛かった(´人`;)



念願の股の下。



通りぬけて後姿。バックパックがカッコイイ。


当日は雨が降ったり止んだりのあいにくの天気だったけど、逆に空いていて良かったかも。ミストショー抜かしたら、並ぶのも15分くらいだったと思うし。


あと、曇った雰囲気と大きな雨粒(風で流れると雪っぽくも見える)が、ガンダムの暗い世界っぽくて私は好きでした。


その後、パレットタウンの観覧車に乗車。

「見ろ人がゴミのようだ!!(ムスカ)」的な感じ…。



あ、もしかしてアレはさっき見た連邦のモビルスーツなのでわぁ(゚人゚)


その後はまったりお散歩して、ラーメン国技館でラーメン食べて帰りました。