『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月29日(火)の火ぐまのパッチョ日記

ガス展のお知らせ、今日届きました!今年もガス展のCMあるのかな〜。楽しみパッチョ(^人^) さて、火曜日なのでパッチョくんの日記をチェックしま〜す。⇒東京ガス:火ぐまのパッチョ:パッチョの日記パッチョ君ちっさい!いや、靴がでかい!? 靴に入った…

9月22日(火)の火ぐまのパッチョ日記

今年はなんと、シルバーウィークですねー。正直、8月のお盆休みより、7月や9月の方が出かけるのに良い気候だよね。 さてさて。パッチョくんの日記をチェックします(`人´)⇒東京ガス:火ぐまのパッチョ:パッチョの日記相変わらずのプリプリおけつ!日記の…

9月15日(火)の火ぐまのパッチョ日記

秋も深まってきた感じがすんな(anemotoは栃木弁で言いました)。 さーて、今日もパッチョくんの日記をチェックしますよ〜。⇒東京ガス:火ぐまのパッチョ:パッチョの日記 パッチョの目が×になっている〜(X人X)しかも内股(笑)その原因はと言いますと…。 と…

9月8日(火)の火ぐまのパッチョ日記

パッチョくんとは関係ない話なんだけど、会社で雑談しているとき109の呼び方で、若ぇ連中の「マルキュー」と、先輩連中の「イチマルキュー」で対立しました。これは決着をと上司に伺ったところ「え?トウキュー」。一同「その発想は無かったわ…」。 さて、今…

9月1日の火ぐまのパッチョ日記

今日から9月ですねー。ちなみに9月のパッチョくんカレンダーは、ギター弾いています(指どうなってんの?)。 さて、今週のパッチョくん日記をチェックしまーす。⇒東京ガス:火ぐまのパッチョ:パッチョの日記 足が、足が伸びてるヨッ!?パッチョくん。 本…