『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

千疋屋のパフェ

マンゴーパフェと苺ヨーグルトパフェ、美味しかったパッチョ!やたらに贅沢パッチョ(*´人`*) しかし、冷房がちょっと寒かったパッチョ(´人`) 今度行ったら、フルーツワッフル食べてみたいなぁ〜。全席禁煙で安心でした。

乳首アトピーの汁

乳首の湿疹で検索してくる皆様こんにちは。いやぁ、痒いですね。 患部の浸出液を余す所無く吸う上に、傷口に張り付きにくいアイテムを思い出しました。そう、それは生理用ナプキン!以前、乳首じゃないけど結構広めにグシュグシュ湿疹が出来たとき、肌着に貼…

アボカドとブロッコリーのシーザーサンド

久しぶりにサブウェイ行きました。いつの間にやら全席禁煙になっていて、大助かり。 アボカド美味しいパッチョ(*´人`*)

「クイズの時間だ」教授はそう言って、大きな壺を取り出し教壇に置いた。

結構好きなコピペ。初出は不明。 ある大学でこんな授業があったという。 「クイズの時間だ」教授はそう言って、大きな壺を取り出し教壇に置いた。 その壺に、彼は一つ一つ岩を詰めた。壺がいっぱいになるまで岩を詰めて、彼は学生に聞いた。 「この壺は満杯…

ピエール・マルコリーニのショコラ

早く開けるパッチョ!(`人´) これが噂の高級チョコレート…ゴクリ(゚人゚) 中の濃厚ソースがとろける…美味しすぎるパッチョ(*´人`*) (トロトロ過ぎて写真撮ってる場合じゃ無かった)

2011年のGWにやったこと

映画鑑賞「兵隊やくざ」 5分に1回暴力沙汰という大変バイオレンスな作品。有田上等兵と大宮がイチャイチャしすぎ。 アニメ鑑賞「ひぐらしのなく頃に」 ニコニコ動画の生放送で「罪滅し編」までの一挙放送を見た。面白かったので続きをレンタルしようと思う。…

夫がさっそく生肉で当たった気がする件について

と、言っても今回の「焼肉酒家えびす 砺波店の事件」が話題になる1ヶ月ほど前ですが。 お知らせ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)はてなブックマーク- お知らせ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 症状は下痢と倦怠感が1週間くらい。病院に行っていないのではっきり…