『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月29日(火)の火ぐまのパッチョ日記

もうすぐ今年も終わりですね。 さて、2009年最後のパッチョの日記をチェックします。→東京ガス:火ぐまのパッチョ:パッチョの日記 相変わらずのケツ!!あと、対決している(?)生き物が げげ。 トラがもうやってきた。 これは、可愛いトラwそしてパッチ…

12月22日(火)の火ぐまのパッチョ日記

もうすぐクリスマスですね。ひとまず、ケーキを食べまくる火…日ですね(^人^) さて、パッチョくんの日記をチェックしますよ〜。→東京ガス:火ぐまのパッチョ:パッチョの日記 やや、ナスを突き刺している?本文は… ボーナスでた? ふふ、一回でいいから満足…

12月15日(火)火ぐまのパッチョ日記

ガラスパネルのガスファンヒーター、カッコいいけどちょっと高いよなぁ。まぁ、今のが元気に動いてくれているから、当分買い替えは無いけど…。 さてと、火曜日なのでパッチョくんの日記をチェックだね。→東京ガス:火ぐまのパッチョ:パッチョの日記 パッチ…

日本科学未来館は楽しい

行ったのは結構前ですが。 ASIMOがかわいゆすぎ。映像じゃなくてナマで見ておくべき。 ほかにも色々な装置で遊べる。 所でビットのオンオフを白黒の玉であらわした、サーバ通信の仕組みのマシーンがあったんですよ。 で、文字を送ろうってことで「ここはHell…

12月8日(火)の火ぐまのパッチョ日記

風邪引きパッチョ(゚人゚ii)うぅ、今年も風邪に負けた…。パッチョ日記見てがんばろう!→東京ガス:火ぐまのパッチョ:パッチョの日記 パチョもっこり(゚人゚)なんか、すごいマブダチっぽい(笑) 本文ですが…。 もっこり大好き! ゆるキャラ対談ムービーはこち…

バイク王呼んだら 女性社員に泣き落としされたでござるよ の巻

この記事は株式会社バイク王&カンパニーより名誉棄損罪・偽計業務妨害罪に該当するとして、削除申立があったため、記事本文を削除しました。この記事は私が実際に体験したことおよび感じたことしか書いておりませんでしたが、その事実を証明する手段を持ち…

12月1日(火)火ぐまのパッチョ日記

年末進行で仕事忙しいパッチョ(;人;) パッチョさんの日記をチェックして、元気だすッチョ! →東京ガス:火ぐまのパッチョ:パッチョの日記 なんだか黄昏ている!?気になる本文は… ぼくにワクチンは 回ってくるのかなぁ。 え、火ぐまにもインフルエンザ…