『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日(火)の火ぐまのパッチョ日記

さっき「ひぐま」って変換しようとして、ヘンなところで区切っちゃって「非愚魔」になってしまいました。ナンテコッタイ(゚人゚;) さてと、今日もパッチョくんの日記をチェックしますよーん。⇒東京ガス:火ぐまのパッチョ:パッチョの日記不思議な生き物っ!…

6月23日(火)の火ぐまのパッチョ日記

ライブアライブを真のエンディングでクリアできたました。おめでとうございます。 さてさて、パッチョくんの日記をチェックしますよーん。⇒東京ガス:火ぐまのパッチョ:パッチョの日記なんじゃこりゃー。も、もしや6月16日の哲学の答え・・・?いや、でもサザ…

6月16日(火)の火ぐまのパッチョ日記

最近の東京はたまに、ものすごい勢いで雨が降り出します。ゲリラ豪雨? さてと、パッチョくんの日記をチェックしますよ。⇒東京ガス:火ぐまのパッチョ:パッチョの日記 これはっ、ミロのビーナスゥッ!パッチョくんってアホぽいとろもあるけど、なかなか哲学…

アンパンマンショップ 富良野店

アンパンマンショップの画像が出てきた。 いつの写真だっけなー。たぶんノロッコ号乗った後だったと思うから、2007年の夏だな。これは2階のギャラリー。撮影OKだったので、思わず激写。 いつもは絵本サイズだけど、大きな絵もとても良い!ぜひ生で見ることを…

6月9日の(火)の火ぐまのパッチョ日記

ついに梅雨が始まったようですね。憂鬱〜。ガスの力で吹き飛ばないかな(危険)。さて、パッチョくんの日記チェックDayですよ〜。⇒東京ガス:火ぐまのパッチョ:パッチョの日記いつものプリケツがさらに濃縮された感じ…密かに太ももの裏もムチムチだ(*´人`…

6月2日(火)の火ぐまのパッチョ日記

最近パッチョくんの日記の事しか書いてないなぁ・・・。この際『姉ログ』じゃなくて、『パッチョのパッとチョッと日記観察日記』とかにしようかしら(笑)でわっ、今週もパッチョンの日記をチェックしまーす。⇒東京ガス:火ぐまのパッチョ:パッチョの日記これは…