『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

8月4日(火)の火ぐまのパッチョ日記

先日、ファミ通主催のゲーム音楽オーケストラ"PRESS START -Symphony of Games- 2009"に行って参りました。植松伸夫始め、現人神だらけで大変豪華でした。

ちなみにアンコールはファイナルファンタジーX星のカービィでしたよ。


さて、8月に入って第一弾のパッチョくんの日記をチェックします。

東京ガス:火ぐまのパッチョ:パッチョの日記


うおっ、開いて一瞬ドキッとした((゚人゚))

お陰でちょっとは涼しくなったかな…。それにしても「目」がわざわざ細かいなぁ(笑)