『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月24日(火)の火ぐまのパッチョ日記

ホホホーイ。パッチョの日記をチェックするッチョ!→東京ガス:火ぐまのパッチョ:パッチョの日記 なんというボインボイン! そして本文は… 秋じゃなくても 千秋楽 た、確かに。 最終日だったらいつでも千秋楽だね。 ちなみに、朝青龍が現代のアフガン航空相…

11月17日(火)の火ぐまのパッチョ日記

ガスファンヒーターをつけて、エアコンを弱めにするとなんだかいい感じにアッタカイです。 今週もパッチョの日記をチェックです。⇒東京ガス:火ぐまのパッチョ:パッチョの日記 金色パッチョ?これはいったい…。 農業かな もしかして畑一つ食べつくす気!?…

11月10日(火)の火ぐまのパッチョ日記

今年は暖冬ですかねぇ〜。 さて、パッチョくんの日記チェックの火曜日です(^人^)⇒東京ガス:火ぐまのパッチョ:ホーム ん、これはバク?そして本文は… オレのゆめをかえせー! こんなに取り乱すなんて、どんな夢見ていたんだろう。きっと食べ物系だと思う…

11月3日(火)の火ぐまのパッチョ日記

さ、寒いっ(゚人゚ii) 早速ガスファンヒーター出しました。あったかいよ〜(*´人`*) さて、今週もパッチョくんの日記をチェックしま〜す。⇒東京ガス:火ぐまのパッチョ:パッチョの日記 パッチョ紙幣(みほん) えっ、紙幣の絵は大王じゃないの?見本だし…

アトピー皮膚炎 やって良かった事、イマイチだった事

こちらの記事を読んで、なんという昔の私!と思い、色々とアトピー改善のために足掻いた記憶をまとめてみます。 アトピーで悩んでいる人の役に立つといいな。でも、症状の緩和には個人差があるので、期待はしすぎないでください…。 アトピーを治そうとすると…