『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イカグミ?!

青森土産に貰ったグミ。 始めイカ味と勘違いして「これは…ジンギスカンキャラメル的なアレか…イロモノ担当な…」と思ったけど、良く見たら林檎味でした(´人`)まぁ、スルメとかも好きなので、一瞬期待してしまいましたが。 ひとつひとつが結構大きい。味は…

神は言っている これを作れと

海老マヨネーズさんのレシピ、キャラクター・エルシャダイのイーノックを開いたら一瞬で浄化されてしまったので、作ってみました。 あぁやっぱり今回もダメだったよ。 元のレシピと人相が違うが大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない。*1。 公衆の面前でこの弁当を…

路地もの

近所を散歩中、気になった路地。 コレはなかなか良い路地。 路地は時間によっては日が当たらなくて寒い。 路地には猫もいる(*´人`*) 全部で4匹わかるかな?

掃除板「片付けに役立つ妄想を書いていこう」が面白い

ただ掃除するだけじゃなくて妄想を盛り込むと、盛り上がったり捗るんじゃねーのって感じのスレッドです。 ロシア:プーチン首相「汚部屋者、手を挙げて」 260 :(名前は掃除されました):2010/10/06(水) 23:30:49 ロシアのメディアによると、プーチン首相…

ゼストプレミアムバーガー

ラクーアに入ってるゼストのハンバーガー屋さんで、ダブルチーズバーガーとアドカボバーガー食べたパッチョ(`人´)パティがかなりウェルダンなのでカリカリ好き向けかな?私はもう少し柔めが好み。 グローバルダイニンググループなので、全席禁煙で助かる…