『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

旬菜食健ひな野のバイキングが良すぎる件

以前札幌に行った時に、東急百貨店さっぽろ店のひな野に寄りました。

これはその時の写真。

盛り方下手ですんません(´人`;)

濃すぎない適度な味付け、野菜メニューがいっぱい。ご飯が白米のほかに雑穀米や季節の炊き込みご飯など、何種類かある。

しかも私が行ったお店は時間制限なしで2,100円(ちなみにランチは1,575円)。もちろん店内全席禁煙。終日禁煙なので、夜も安心。これは近所にあったら、確実に通うレベル…!!

残念なのは、デザートが人気ですぐ無くなっちゃったこと。上手く狙って取りに行くしかないね。

旬菜食健ひな野お店情報

ひな野は自然食ビュッフェレストランです。
ひな野のお料理は、ほとんどが祖母や母が作ってくれた懐かしいお惣菜です。
約20種類のお飲物と数々のデザートと、50種類以上のお料理をお楽しみいただけます。
しかも、食の安心・安全から、食材と調味料等のこだわりは他にはない、ひな野の特徴であり誇りです。
昔懐かしい、ほっとするおいしさを、どうぞこころゆくまでお召し上がり下さい。

403 Forbidden
404NotFound