『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

乳首アトピーの汁

乳首の湿疹で検索してくる皆様こんにちは。いやぁ、痒いですね。


患部の浸出液を余す所無く吸う上に、傷口に張り付きにくいアイテムを思い出しました。

そう、それは生理用ナプキン!

以前、乳首じゃないけど結構広めにグシュグシュ湿疹が出来たとき、肌着に貼って使っていたわ。多分乳首もイケるんじゃないかな。


乳首アトピーには思う所あるので、後日詳しく書こうと思います。


他のアトピー・アレルギーについてはアトピー皮膚炎 やって良かった事、イマイチだった事 - 『姉ログ』をご覧ください。