『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

2011年のGWにやったこと

  • 映画鑑賞「兵隊やくざ
    • 5分に1回暴力沙汰という大変バイオレンスな作品。有田上等兵と大宮がイチャイチャしすぎ。
  • アニメ鑑賞「ひぐらしのなく頃に
    • ニコニコ動画の生放送で「罪滅し編」までの一挙放送を見た。面白かったので続きをレンタルしようと思う。ちなみに映画版はB級ホラー映画好きの母にダメ出しされる程なので、辞めておこうと思う。
  • 携帯ケースのカラビナ取り替え
    • S003(神機)のケースに使っているカラビナがいい加減だったので、買い換えた。もっと早く買っておけばよかったなー。
  • 趣味活動&趣味のの買い物
    • 練習中。
  • 東急デパート東横店で鉄道フェア
    • トモダチの鉄っ子と行ってきた。楽しかった。トモはプラレール買うかマジ悩みしていた。
  • 下痢
    • おそらく普段食べないチーズを食べたせい…ユッケは食べていません。
  • 読書「11人いる!」(漫画文庫)
    • SF少女漫画。面白かった。男の娘がかわいい。文庫サイズだと絵が小さいので物足りないなー。
  • 義実家訪問
    • 色々とご奉公させていただきました。
  • ゲーム「バレットソウル
    • コンティニューしまくってクリア。各ステージごとに練習中。サダハール使いたいけど遅くて難しいのでユン使い。バリバリしていて楽しい。
  • 鞄買い替え
    • 古い鞄2個分の威力を発揮。買って良かった。
  • 腕時計のバンド交換
    • 今まで使っていたボロクソすぎるバンドを店員さんに見られて、ちょっと恥ずかしかった。
  • 期限が切れた保証書の廃棄
    • だいぶ片付いたぜ〜。
  • ガラクタ類をオークションに出品
    • ガラクタなのでなかなか売れない。
  • 未読フィードの消化
    • まだ2000件以上ある…。


かなりダラダラしてた気がするけど、書き出すと色々やってるネ。