『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

auのCyber-shot ケータイ

W61Sが発表されて「お、コレはなかなかいいんじゃ…!」と思ったのもつかの間、EZ・FM入ってねぇぇぇぇーーーー!

お探しのページがみつかりません [Page not found]│auscreenshot

うぅぅ、今もっている携帯は通勤中にラジオ聞けて非常に良いのに。W61Sはワンセグ搭載されているみたいだから、TVでも聞いてみる?…うーん、それもイマイチ。

現行の携帯がガタが来ているから、そろそろ買い換えたいんだけどなぁ*1。なかなかすべての要望を満たすものがない。

Bluetooth対応だと、以前気になった「ブルートゥースブレスレット」や、ワイヤレスヘッドホンなんかも使えるから…、カメラが良くて、FMが聞けて、Bluetoothで、ウォークマン機能があって、スライド型となると…、やっぱり無いや。

もうしばらく待つべきかな。

*1:新品の電池に取り替えてもすぐに減る。会話の始め5〜10秒相手に音声が聞こえない。など