『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

神は言っている これを作れと

海老マヨネーズさんのレシピ、キャラクター・エルシャダイのイーノックを開いたら一瞬で浄化されてしまったので、作ってみました。





あぁやっぱり今回もダメだったよ。



元のレシピと人相が違うが大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。*1
公衆の面前でこの弁当を広げるようだが大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。私のではなく夫の弁当だ。
つくれぽに投稿しなくて大丈夫か?
すいません、クックパッドのアカウント持っていません…。


ちなみに撮影のためAU S003を構えたところ、しきりに顔面認識するので、マジカルショットのビューティーアップ(目を大きく強調する機能)を使ってみた。



ちょっと目が大きくなっとるw


あと、爪楊枝は配置に活用させていただきました。




そうだな、次はこれを見ているやつにもつきあってもらうよ。

*1:むしろ、しばしば作画が変化する原作に忠実、と言えるのではないだろうか…