『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

お部屋晒し「荷物を極限まで持たない暮らし -7」>>22,61

極限スレで画像をうpしていた方が「◆◆◆綺麗な部屋画像が見たい◆◆◆」にも降臨していた。

383 (名前は掃除されました) 2010/12/05(日) 03:12:39



極限スレにも晒したけど。
みんなの部屋も見せr…見せてください。



384 (名前は掃除されました) 2010/12/05(日) 03:46:45

お見事!座椅子は必要なの?



385 (名前は掃除されました) 2010/12/05(日) 04:49:40

>>384
座椅子は最近捨てますた



386 (名前は掃除されました) 2010/12/05(日) 12:50:25
383テレビは見ないのベットは?



387 (名前は掃除されました) 2010/12/05(日) 14:07:17

これで生活出来てるのか…
布団はクローゼット?



388 (名前は掃除されました) 2010/12/05(日) 14:40:00

クローゼットとか、キッチンの収納みてみたいな。寝るのはどうしてるの?寝袋?



389 (名前は掃除されました) 2010/12/05(日) 14:47:02

すごいなー
ホテルより物が無い



390 (名前は掃除されました) 2010/12/05(日) 15:09:13

>>383
うわ〜、すごいですね!
引っ越してきてこれから荷物運び込むの?って感じ。
冬寒くないですか?(視覚的に)



391 (名前は掃除されました) 2010/12/05(日) 16:08:45

これって使ってない部屋でしょ?w(・∀・)



392 (名前は掃除されました) 2010/12/05(日) 21:10:27

>>386-388
テレビもベッドも無いです
お察しの通り、寝具はクローゼットに入れてます
敷き布団は邪魔なので捨てて、毛布を敷いて寝てます


>>389-390
ありがとう!物が無い、と言われると嬉しい


>>391
1kに一人暮らしです…



393 (名前は掃除されました) 2010/12/05(日) 23:43:26
>>392
床を雑巾がけして走りたくなる!
黒いポールみたいなものは何?



394 391 2010/12/06(月) 07:44:05

>>392
え〜マジで!!
ごめん、「ファミリーでマンションに住んでいて使ってない部屋」って
本気で思ってしまった。
もしできたら台所の部分見せていただけないかぃ?(・∀・)



395 (名前は掃除されました) 2010/12/06(月) 16:27:02

綺麗なのと物が無いのとは違う気がするわ。
物が無くてキレイに見えるのは当たり前だもんな。



399 (名前は掃除されました) 2010/12/06(月) 19:47:51

>>383
PCは?



400 383 2010/12/06(月) 22:25:48

キッチン


>>383の黒いポールは自転車の展示スタンドです
ノートPCを以前持ってたけど、踏んづけて壊してしまったので、今は持ってない
もしもしからポチポチしてます

なぜ、自転車フレームだけw
FELTらしい?