『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

ブログパーツ「パッチョのからくり時計」が実装されたよ

はてなアイデアでお願いしていた火ぐまパッチョ君のブログパーツが、はてなでも使えるようになりましたよ。やったね、嬉しい〜。

本日、「Kitacaブログパーツ」「パッチョのからくり時計」のブログパーツ貼り付けに対応しました。管理ツールの「デザイン」より貼り付けいただけます。

貼り付けるには、東京ガスのサイトに書いてあるタグを利用すればOK。

ブログパーツ「パッチョのからくり時計」


Clickを押すと…。

サイドバーにも表示させようっと!