読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

自由が丘のパティスリー パリセヴェイユ

以前散歩しているときに通りがかってケーキいいなーと思っていたところ、店内禁煙って情報を見つけたので行ってみました。


いや〜、混んでる混んでる…。以前覗いたときにもレジに人並んでいるな〜と思ったけど、年末なので輪をかけて混んでいた。

店員さんもてんぱってるのか、イートインとテイクアウトもごちゃごちゃで、順番間違えられそうになったり大変でした…。そもそもイートインのところに店員さん居ないし。

ケーキはフランス系なだけあって、一つでいろんな種類の甘さが味わえる感じ。美味しいけどすっごく甘いので、さっぱりした飲み物をあわせるのが吉。

ロジアス(\520)とサン=トノーレキャラメル(\500)をいただく。

写真はやたらにナナメに撮ってしまった…。


食べている間もひっきりなしにお客さんがきている。もう、とにかく混んでいるのので、今後はテイクアウトだけでいいかな…。

Patisserie Paris Seveilleのお店情報

Tel / 03-5731-3230 Fax / 03-5731-3235
152-0035
東京都目黒区自由が丘2-14-5 舘山ビル1F
http://www.unimat-caravan.com/cr/paris/

店内全席禁煙でした。

広告を非表示にする