『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

1月29日(火)のパッチョ君は〜?

今週もお楽しみの「パッチョのパッとチョッと日記」の更新日です(^人^)。

screenshot東京ガス:火ぐまのパッチョ:パッチョの日記

こ、このおシリは…!?

いつものムキムキなお尻と違って柔らかそう…。赤ちゃんのお尻っぽいな。思わず興奮して3回も「お尻」と言ってしまったぜ。

そういや、昔ダウンロードした携帯電話の待ち受け画像は、もっと肩が外れそうな感じだったなぁ。携帯待ち受け画像はhttp://www.tokyo-gas.co.jp/i/からDLできるよん。

早くパッチョ君の着メロか着ボイス出ないかな〜。