『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

パッチョくん出現情報『ミスティキャラバンin新宿』パッチョグッズも貰えたよ

今日2014年1月30日の新宿高島屋前で、東京ガスのミスティという、お風呂に設置する浴室乾燥とかミストサウナとか色々ついてるスゲーやつのプチ体験会やっていたんですね。

そこにパッチョ王子降臨。ほんとプリチー天使ですなぁ。ポーズもばっちり!おしりもぷりっぷり!

f:id:anemoto:20150130193616j:plain

雪が降ったからパッチョ君の出張は難しいかと思ったけど、しっかり居られましたよ~f:id:anemoto:20140518005739g:plain

周りにいる東京ガスのおねーさんに頼んで、一緒に写真撮影。

f:id:anemoto:20150130193610j:plain*1

パッチョさんがめっちゃ手を握りしめてくれたので、トクゥンとなってお返しに金を握らせたくなりました。

そしてミスティ説明会(と言ってもおみくじを引いて、床暖に座ってお話を聞くだけ)の参加賞は、マイクロファイバータオルハンカチ。

f:id:anemoto:20150130193620j:plain

この絵柄持っていなかったから超嬉しいf:id:anemoto:20121216011204g:plain

パッチョ君に会えるし、無料で引くことができるおみくじは大吉だし、今年は良いことありそうな予感です。

ミスティキャラバンは明日31日も10:00~18:00でやっているらしいよ~。パッチョ君に合うチャンス!

*1:身バレ防止のため超縮小&ボカしなのをお許しくださいw