『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

P4U2を予約したがPS3持っていないことに気がついた #ゴールデンな夏休みの思い出

ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド(長い)ことP4U2ですが、ペルソナ4のその後のストーリーなので超気になっていたんですよね。

ゲーセンでも格ゲーとして稼働中ですが、タバコの煙が辛すぎてとてもプレイ出来ないf:id:anemoto:20120613234828g:plain

なので、勢いで余って前回のストーリーも遊べる全部入りのを予約しました!

しかし、私はPS3を持っていなかった!アホすぎるw

ひとまずダウンロード特典の期限が切れるまでにはPS3買おう…。DLコードってそんなにすぐ使えなくならないよね?


そうそう、ちょうどP4U2とファッションセレクトショップ『LHP』がコラボやってるんだよね。

新宿ルミネ店に通りかかってみました。
f:id:anemoto:20140815132435j:plain

副島先生の書き下ろし鳴上君ポスターかっこよす。