『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

お好み焼きチップスが復刻して大変幸せ

幼少時に食べたお好み焼きチップスが忘れられなくて、2009年にこんなエントリを書いたんです。

幼少のころ、カルビーから「お好み焼きチップス」というポテトチップスが出ていたんですよ。で、私は狂ったように食べていたんですね。ハッピーターンの粉よりヤミツキ度が高いです。
→お好み焼きチップスが食べたい

それでですね、昨日、そのコメント欄で復刻情報を教えてくださった方が…。マジ神です。

カルビーサークルKサンクスのコラボで限定復活。


速攻で買いに走りましたよ。

早速食べてみたけれど、思い出の味とあまりずれていなくて良かった(*´人`*)強いて言えばオリジナルの方が、もっと茶色っぽくて味が濃かったような気もする。でもウマイから気にしない。

ななしさん、本当にありがとう。ななしさんの幸せをお祈りします。

実は2袋買っていて、すでに一袋は食べきってしまいました。あと、最低10袋くらい食べたいパッチョ


 おわり