『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

「ガ、スマート!」フェアでパッチョくんを激写してきました

2013年2月15日〜16日開催の「ガ、スマート!」フェアに、なんとパッチョさんが来場とのことで、早速行ってきました。場所は東京ガスライフバル目黒です。

こんにちパッチョ

か、かかか、かわわわわわ(*´人`*)可愛すぎてたまらんです。

オシリ見もみてね

パッチョさんからオシリを撮影するよう強要されましたが、どう考えてもご褒美ですので速攻撮影しました。

キッチンブースでは、ピピッとコンロのグリルで暖めたマシュマロをクラッカーに挟む「スモア」というお菓子の実演&試食がありました。うまま(*´人`*)実演のお姉さんもとても素敵な方でした。

東京ガスはイベントや料理教室に行っても、無理なセールスしてこないので大変安心です*1。下手なセールスするより楽しい時間と使い方を見せた方が、商品の魅力が伝わると思うのです。ピピッとコンロのビルトインタイプ、マジ賢くて欲しいけどうち賃貸なのよね…(´人`)

パッチョさんがかなりサービス満点で、沢山絡んでくれたので、すごくすっごぉ〜く楽しかったです。一緒に写真を撮って下さったり、ハグもしてくださいました(*´人`*)

私の2013年「火ぐまのパッチョライフ」充実!略してパチョ充。


 おわり

*1:私が行ったことあるのは新宿ショールームとライフバルの目黒管轄店舗のいくつかなので、他の店舗は分かりませんが…