『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

札幌で雪ミク電車に乗りに行ったよ

※これは1月の話です

お正月休みにせっかく札幌に来たんだから、雪ミク路面電車に乗るよ〜。

ちなみに私はボカロ曲殆ど分からないんだけど、初音ミクは二次元八百万の神として良い仕事しているので、好意的に捉えています。


さて、すすきの駅で降りた所で早速ミク+トヨタ・ビッグ・エアのポスター!テンション上がってキター(`人´)


さて、地上に上がって西四丁目停留所を目指します。

あと10分位で来る予定だから、今レーンに入っている電車と入れ替わりかな?端っこの方に並んでおこうっと…


…うん?



雪ミク電車は1月5日6日運休します。


ンギギィィィ!


そんな訳で大通公園駅まで移動して、怒りのテレビ塔見学でした。

テレビ父さんゆるくて良いね(*´人`*)


それにしても北海道の冬の思い出、雪しかねぇな。