『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

ゆるキャラまつりに行ってきたパッチョ

火ぐまのパッチョさんに、あいた〜いパッチョ!

というわけで「高円寺フェス」と共に行われた「ゆるキャラまつり」に行ってきました。めちゃくちゃ楽しかったです。楽しすぎてチビるかと思った。

もちろん目当てはパッチョさん。到着した時には丁度休憩に入っていて見当たらなかったので「山賊焼き」や「きりたんぽ」などを食しつつ、待機。うまうま。

んで、パッチョくんが登場するや否やすごい人気。パッチョさんマジ天使。

神々しいオーラを放つパッチョさま

私も食べかけのきりたんぽを夫の口に突っ込んで、素早くパッチョさんに接近!…しようと思ったけど、お子さま達がまとわりつきまくっているので(主にケツに)しばらく静観…。


神のケツ


尻に魅了される者

お子さま優先で様子を見つつ、係のお姉さんに写真を撮ってもらいました。

あと、プリプリのオシリをこっそり触っている所を夫に撮られたんですが、私の表情が猥褻物陳列でした。笑顔のチューニング確実に間違えてます。全国紙に載る犯罪を犯した際には、容疑者写真として採用されるレベル…これは自分でもショックですw

他にはにしこくんが人気だったかな、キモカワイイ的な意味で。泣いてる子供がいたけどw

ゆるキャラの皆さんは適度に休憩を取って交代で出てくるので、全員は見られなかったかな〜。

あとは商店街の古着屋をひやかしたり。チアガールのショーが可愛かったよ。

高円寺フェス面白いね!