『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

S003で日の丸は出るのか?(白い壁編)

Cyber-shotケータイ S001」の時に、日の丸が浮かび上がる!(中心部分がピンク色や緑色を帯びる)という現象があったんだよね。

で、S003ではどうかなと思い、ひとまず白い壁を撮影してみた。画像のリンク先で巨大サイズを見ることができます。

  • 部屋真っ暗+フラッシュ発光

  • 蛍光灯+フラッシュ発光

  • 蛍光灯+フラッシュ発光なし


うーん、ちょっとピンクに寄っている気がしないでもない。まぁ、許容範囲かなぁ。
そんなことより、うちの壁がヒビ入りすぎな方が気になったw


時間が経ってから症状が強くなったり、グレーの物ののほうが顕著に出たりとう話もあるので、もうしばらく注意深く見守って行きたい。