『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

着ぐるみパッチョくんの応援ダンス?

パッチョくん、「キャラクター選手権2009」に出場中です。
野球 - 毎日jp(毎日新聞)


で、今回めでたく着ぐるみが作成されました。

パチョくんの着ぐるみも載っているページへ

なかなか可愛らしく仕上がっております(*´人`*)


しかも、応援用のダンス?らしきものを踊っているムービーを発見!

着ぐるみパッチョくんのムービーページへ


ちょ、BGM無い(笑)。

パッチョくんが足踏みするパスッパスッ、という音が響き渡る。しかも、後ろで打ち合わせしているっぽい声が聞こえてくる。なんというユルさ…。堪りませんな、ヒヒヒヒヒー。

お尻の盛り上がりはモーター入れて、別の生き物のように動いて欲しかった(笑)


初戦の投票は23日(日)午前10時までだよ。勝てば次は25日(火)〜。みんな、投票してね(^人^)