『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

お好み焼きチップスが食べたい

追記:2013年5月に復刻版が発売されました!私歓喜!

お好み焼きチップスが復刻して大変幸せ - うたプリ♪ファンblog (姉ログ 別冊)

幼少のころ、カルビーから「お好み焼きチップス」というポテトチップスが出ていたんですよ。で、私は狂ったように食べていたんですね。ハッピーターンの粉よりヤミツキ度が高いです。

立ち上る海苔の香り、お好み焼きソースのしっかりとした味わい、マヨネーズの酸味の融合…*1

どうも、期間限定だったらしくいつの間にやら店頭から消えていた…(T人T)

消えてから数年来、いつかチャンスがあれば食べたい。食べまくりたい。

たのみこむ」にリクエストされるとは、まだまだ同士がいるようだ。

カルビー お好み焼きチップスのレギュラー化reign 殿
想定価格:¥100  発案の最終更新日:2009/07/28 [Tue] 18:15
昔、カルビーに”お好み焼きチップス”というポテトチップスが有り、すごく好きだったのですが、期間限定だったのかすぐに消えてしまいました。
 
今でも期間限定でお好み焼き味が売ってる事も有りますが、食べたいときに売ってないので、いつでも食べられるようにレギュラー化して欲しいです。
 
カルビーさん、どうかお願いします。

コメント欄に「香港では売っている」とあったんだけど、日本でも売ってくだされっ!

カルビーさん、本気で復刻お願いしますー!

*1:幼少のころの記憶ゆえ、美化されている恐れ有り