『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

「堀江貴文×ひろゆき」緊急生対談が面白かった

ホリエモンとひろゆきが夏野さんのワインセラーからかっぱらってきたワインを飲みまくって、ただ喋るだけ。という、何が面白かったというと不明だけど、家事をしつつしっかり見てしまった。


ひろゆきがボケて、ホリエモンが突っ込む流れ。

ひろゆき
「『徹底抗戦』の帯の写真いい男に写ってますけど、どれくらいフォトショップ使ったんですか?」
ホリエモン
「知らねーよ!」
ひろゆき
「そうですか?アハッ☆そうですかぁ〜」
ひろゆき
「裁判員制度の楽しそうじゃないですか」
ホリエモン
「知らねーよ!俺もう出られないし、関係ねーよw*1
ひろゆき
「アッハ☆」


終始こんな感じ。後ろに座らされていた女の子が空気。背景に入れるなら、普通に仕事しているスタッフとかのがいいんだけどなぁ(笑)


またやって欲しいなぁ。次もあったら見ちゃうぜ(確かアンケートでも、またやってほしいが7割くらいいた)。


参考⇒「堀江貴文×ひろゆき」緊急生対談‐ニコニコインフォ

*1:ライブドア事件のせいで資格がないっぽい事を言っていた