『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

googleストリートビュー『キモイ』『楽しい』の分かれ目は

いやー凄い機能だね、ストリートビュー。道路の写真が延々綱がっています。しかもグリグリ動かせる。

今のところ札幌、函館、首都圏、大阪近郊あたりの道路しか見れないけどね。

なんとなく札幌時計台前。
リンク→グーグルストリートビュー:札幌時計台前


会社でも話題だったので、皆で社屋見たりそれぞれの住居を見たりと盛り上がった。

で、反応が「すごーい。本当に写ってる!!わー」ってのと、「うわー。キモーイ!怖っ」の真っ二つ。

ちなみに前者は賃貸やマンション派、後者は一戸建て持ち家派。なるほど…。