『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

食物アレルギー

アレルギー体質なので色々なアレルギーがあるんだけど、食物アレルギーは今までそんなに酷くは無かった。まぁ、後でちょっと湿疹出るくらい。

しかしながら今日、たぶん落花生のアレルギーがぶわーっと・・・。

体が赤と白*1のまだらになってしまった。ギャース!

なんか微熱もあるし、体中痛いぜ。おとなしくしていよう。冷やすと少し楽。

てか、落花生って蕎麦なみに破壊力あるらしいな、恐ろしい。

今までなんでもなかったので参ったぜ。たぶんちょっと高いお菓子を食べたのが原因だな。市販品に比べて、ピーナッツ純度が高いんだろうと推測。今後は気をつけねば。

*1:腫れているけど白い状態。虫刺されみたいなの