『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

あけましておめでとう2008

今年も皆良い年になりますように。

さて、お節を食べてお雑煮食べてTV見たりゲームしたりお菓子食ったり初売り行ったり・・・。これは正月デブまっしぐらコースなのではっ?(゚人゚)!

ちなみにお節は「博多久松」から買いました。

ここのは「中国産の素材を一切使用していません」とあったので、選びました。それにお雑煮の出汁もついていて楽チン。


実際にはこんな感じ。

サイズは測って知っていたけど実際来るとでっかいねー。なんだか嬉しい。パックされているのは2日に湯せんして食べる予定。冷凍物なのに焼き魚が美味しくてびっくりしたね。


さーて、明日も続きを食べるぞー。