『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

フェレットと遊ぶ

久方ぶりに友達と遊んできました。遊んでというか、先方の家でダラダラさしてもらいました。DSの「絶叫戦士 サケブレイン」*1を恥ずかしがりながらやったり、「暴走たけし軍団」や「鉄子の旅」を観たり。台風だったしさ。

暴走たけし軍団 愛と裸の巻 [DVD] 鉄子の旅  VOL.1  特別版 [DVD]

フェレットフェレットを飼っているので眺めたり触らせてもらったり。おとなしく撫でさせてくれるいい子じゃった。服にもぐられたり、指をなめられまくったりもした。生き物のいる暮らしっていいね。

あと、布団乾燥機に靴用のアタッチメントをつけるやつが、すごく良いと思った。台風で濡れた靴も乾いたぜ。

*1:アーケード版天地を喰らうっぽく、どりゃりゃりゃりゃりゃ〜!と言うのが一番反応がよかったです