『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

火ぐまのパッチョさんの出演情報が受け取れる神メルマガ

私は運良く、過去に何度かパッチョさんに遭遇することができています。

ただこれ、たまたま、たまったまネットに事前情報があったのを見つける事が出来たためなんですね。大抵はイベントの事後報告で「東京ガスブースでは火ぐまのパチョが…」みたいな感じで知って悔しがるパタンです。

そういやパッチョ君出演情報の噂を聞いてせっかく展示場に行ったんだけど、関東のくせに雪降って中止になった思い出もあります…。

それがですよ、東京ガス様直々にパッチョくん出演情報の御触れを頂戴できる公式メールマガジンが開設されたのですよ。ヤッターf:id:anemoto:20140518005739g:plain


screenshot東京ガス:火ぐまのパッチョ:火ぐまのパッチョ パッチョメルマガ

これで、パッチョさん出演情報を見逃す事はありませんね。ソッコー登録しました。メールが届くのが楽しみです。