『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

超火ぐま生命体!合体パッチョトロンのイラスト(と言う名の落書き)

古いノートなんかを整理していたら、昔に描いた落書きが出てきました。

超火ぐま生命体!合体パッチョトロン by 姉本 on pixiv

一体私は何を表現したかったのだろうと思い出したら、これはカフェでソフトバンクのパンフレットを見ながら「実質0円でiPhone持てるんだって!」との夫の弁に、改めて二人でパンフレットのちっこい文字をネチネチ読んだら、全然0円どころじゃなかった為、怒りに任せて描いた落書きだったわ〜。米粒10粒で天井じゃんか!

とにかくパッチョ&子パッチョのきゃわゆさに癒されて、怒りは消し飛びました(*´人`*)


 おわり