『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

我が家にもMS-06ザクとうふが攻めてきた(今更)

これがジオンの量産型豆腐…ゴクリ(゚人゚)

残念ながら「ヒート・ホーク・スプーン」は無い。

え〜と取り出し方は、ひっくり返して端をトントンと軽く叩いて…叩いて…ぬぬ、なかなか出ない(容器を傷めたくないので、大変慎重)。

トントン…、トントン…。

トントン…フオォーーー!デタパッチョ〜!(゚人゚)

枝豆風味を美味しくいただきました(*´人`*)

ちなみに後になってから、超簡単な豆腐の取り出し方を知りました。オォゥ、早くコレを知っていれば…。
知っとくと便利☆豆腐の取り出し方 by みとー [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが154万品