『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

ナンジャタウンでチーズ餃子祭りとペルソナ4

おなじみのナムコナンジャタウン餃子スタジアムで、チーズ餃子特集をやっていたので行ってきました(*´人`*)

餃子スタジアム

「三よ志」のペッパーチーズ餃子。

「鉄なべ荒江本店」の焼きチーズ餃子と特製水餃子。

「華興」の餃カツともっチーズ餃子

ペルソナ4 in ナムコ・ナンジャタウン

ジュネス ナンジャタウン

餃子食べまくったのでデザート。「サンタチューボー!」の物体X。
『ペルチョナ!ブフォッ… ギャー』なんだこのスプーンwww

陽介君「やめとけよ!」鳴上君「…。」ってやりとりがなんとも言えませんね。

所でこのアイス買いに行った時ソロだったので、まるで私が鳴上君のポストカードが凄い欲しい人みたいになってしまいました。いや、鳴上君好きです(アニメ4話までの知識しかないですが)。このポストカードはお友達に差し上げる予定。

あと、なんかイカ娘のセル展示とかもありました。


平日だったせいか、全体的に恐ろしいほど空いていました。

近所だったら、年間パスポート買って餃子とアイス食べに行きまくるんだけどな〜。微妙に遠いぜサンシャイン60