『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

また新宿駅が成長してるぞ

ま〜た新宿駅でトラップに遭ったわ…。2011年、初トラップ(´人`)


今日、紀伊国屋サザンシアター側から高島屋の前通って、閉店してるユニクロの前通って、階段上がって駅に入ろうとしたんですよ。



あれ、入口がない…Σ(・人・)



「そういや、去年のうちに移転したんだっけ」と張り紙*1を見ると、元来た道を思いっきり引き返さないといけない。または南口に渡る。


どっちにしても歩くんだから、新々南口でも拝んでおこうか。


そして、知らない改札口とご対面。



まじ新宿駅育ち盛り。そのうち代々木駅と合体するんじゃなかろうか。ちなみ紀伊国屋書店からならば、代々木駅の方が近いと思います。

*1:この移転案内図も微妙に分かりにくくて、慣れない駅だったらガチ迷っていたかも…