『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

部屋晒し「荷物を極限まで持たない暮らし -7」>>388

388 (名前は掃除されました) [age] 2010/10/22(金) 19:16:39 id:jcuqy+lE

こんなスレあったのか…

このスレ読んでてハッとしたけど、もしかしたら私家具・家電を持ちたくない病なのかもしれない
荷物を増やしたく無くて部屋が殺風景

全身鏡とパソコン(床置き)、座椅子のみ

家電は小さな冷蔵庫と炊飯器のみ


417 (名前は掃除されました) [age] 2010/10/24(日) 01:05:51 id:RBKWBsLw

>>388
部屋見せて!
殺風景な部屋見ると興奮するんですハァハァ


422 388 [age] 2010/10/24(日) 04:38:56 id:OhNH0QaT

>>417
スレの最初に居た猛者達の様に極限じゃなくて申し訳ないです
そして物凄く部屋が狭いので恥ずかしいw

キッチンや床を磨くのが日課なので、自然とカーペットやベッド、テーブルなんかを撤去…
結果鏡とパソコンの二つ。
パソコンデスク欲しいけどこれまた怖くて手が出せない

http://imepita.jp/20101024/149970
http://imepita.jp/20101024/154850
http://imepita.jp/20101024/151310

423 (名前は掃除されました) [age] 2010/10/24(日) 04:42:17 id:mgUdkn0+

>>422
男性ですよね?

パソコンしづらくない?


424 (名前は掃除されました) [age] 2010/10/24(日) 04:43:31 id:iUsm82qR

>>422
あなた大好き
見習いたい最高


425 (名前は掃除されました) [age] 2010/10/24(日) 04:50:24 id:OhNH0QaT

>>422
すみません、女なんです

正直めちゃくちゃパソコンしづらいので、思い切ってデスク購入しようか揺れ動いてます

>>424
恐縮です
こんなに早くレスを頂けるとは…!


429 (名前は掃除されました) [age] 2010/10/24(日) 10:01:36 id:YAH3X3aK

折りたたみ式の長机って足元に何もないから掃除が楽じゃないかな


430 (名前は掃除されました) [age] 2010/10/24(日) 10:21:57 id:T7fWqrl2

>>425
写真いいね!
フライパンと鏡とカーテンの色が合わせてあるのが素敵だ。
机は折り畳める四角いちゃぶ台みたいなのなんてどうだろう?


435 (名前は掃除されました) [age] 2010/10/24(日) 12:48:02 id:RBKWBsLw

>>422
うpありがとう!
素敵だ
結婚してください


388モテモテでござる。

確かにこれではパソコンが低すぎて辛そうだ。


そういやスレ前半にあった、台所にタライのみ、部屋にはPCと自転車のフレームだけ、みたいな部屋があったんだけど、画像消えてしまっていた。残念。


2ch画像というカテゴリーを作りましたので、他の極限部屋などはこのカテゴリーから見てください。

2ch画像