『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

これが噂のクロネコヤマトVIPシールか!?

噂は聞いていたんですが、金に輝くこのシール!ついにお目にかかることになりました。


VIPシールとは、このようなものです。

このシールは「集荷から配達まで、全工程完全手渡し」の、安心のVIP扱いの証。
見たことあったシールに、そんな意味があるとは。
クロネコヤマトのスタッフの間で、「VIPシール」見たら本気出せ!!くらいに荷物の運び方に気をつけるという掟のある物だそうです。
問い合わせのときもVIPシールで、というと扱いが違うそうですよ。


しかもこのシール「一部の上客」にしか渡されないらしい。
ちなみにこの荷物はニンテンドーから。
さすが任天堂