『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

誰でも手軽にキャバメイクを楽しみたければ…

なんという言う職人芸w

暇だから谷亮子をキャバ嬢メイクしてみた。 - pal-9999の日記


さて、お手軽にこういう遊びをしたければ、龍が如くの「キャバつく」やればいいんですよ!


地味な素人っ娘をスカウトして、ドレス着せたり、キャバメイクしたりなので、ビフォーアフターばっちり楽しめます。

参考→『龍が如く3』キャバ嬢を育てよう - ファミ通.com


課題(ギャル、ゴージャス、清楚、アイドル風など)に沿って作品を作り上げると考えれば、男性も意外とハマると思います。

プレイ動画

DDDDD



あと見ているうちに『あ〜ソコはもっとピンク…いやそのシャドウは無い無い!むー、自分の方が上手くできるに違いない!?』みたいな気分になること請け合い。

大変優秀なプレイ動画ですネ。