『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

パッチョの待ち受けFlash

S003の待ち受け画面もパッチョ君にしたよ〜。パッチョの待ち受けアナログ時計のダウンロードは、東京ガスのサイトから。
http://mobile2.tokyo-gas.co.jp/pa-cho_top.swf


長針と文字盤がユルくて時間が分かりにくかろうが、パッチョ君の可愛さで相殺です(^人^)特に15時台に文字盤がオヤツになるのが最高にカワユイ。(*´人`*)

しかし一つ耐えられない事が。この待ち受け、電池残量で表示が変わるんだけど、残量1になると…なんと涙を流したパッチョ君が真ん中に浮かび上がる。しかも生首!


パッチョ君が可哀想で使えないよ〜(;人;)今のところ電池1になったらデジタル時計に切り替えるようにしています。こちらは電池関係ない。が、夜中0時に寝て1時に起きてるパッチョ君も心配…。火ぐまは睡眠少なくても大丈夫なのかな?