『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

AU S003を手に入れた

遂に念願のS003を手に入れたぞ!!


早速全裸でアスデックの液晶保護シートを貼ってみました。大量のセロハンテープを犠牲に、中々綺麗に貼れました*1

でもやっぱ風呂場で貼った方が完璧だったろうな。


ソニエリの標準でくっついてくるシートは本当に最悪です。あれつけたまま使うとS003の95%は損してると思う。おススメはアスデックの保護シート。まじ綺麗。あと、太陽光などの映り込みをちょっとマシにしてくれるみたい。
←480円也。

*1:埃等を取り除くのに布で拭くより良いです