『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

S003のモックを見てきたのだが

今日、AUの2010年夏モデルが発表されたので、ちょいと携帯コーナーに寄ってモックを見てきたんですよ。


ソニエリ信者としてはS003とブラビア携帯をチェック。S003が本命なのですが…


で、でけー!!(`人´;)


防水になったから大きくなるのはしょうがないけど、S001と並べてみると大きさが極まっている。というか、ほかの機種に比べても極まっている感じ。


ブラビアの方は右手じゃ開きにくいのが難点。あと、スナップドラゴンの性能はホットモックじゃないと分からないなぁ。ホットモック早く出ないかなぁ。


いい加減私の携帯もW31S(神機…バッテリー以外)だし、パッチョくんのデコメール再生できないので、値下がりしたS001かS003を狙って行きたい。


ちなみにW31Sの方が分厚いです…。