『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

アンパンマンショップ 富良野店

アンパンマンショップの画像が出てきた。

いつの写真だっけなー。たぶんノロッコ号乗った後だったと思うから、2007年の夏だな。

これは2階のギャラリー。撮影OKだったので、思わず激写。

いつもは絵本サイズだけど、大きな絵もとても良い!ぜひ生で見ることをおススメします。

外にはアンパンマンや食パンマンなどの石造と噴水。

沢山の子どもが大はしゃぎしてました。

そして、隣にあるふらのジャム園

ここのジャムおばさんというキャラも、やなせたかしさんのデザインだそう。

ジャム園ではソフトクリームなどにジャムトッピングをして食べられます。たぶん写真が無いのは、撮るのを忘れてさっさと食べたせい(笑)