『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

2月3日(火)のパッチョくん

浅間山が噴火しましたねぇ…こちらも灰が飛んだとあるので洗濯物が心配でしたが、思ったより大丈夫そうでした(目に見えないだけかも)。そういや火ぐまの国の火山は超活火山っぽいけど、大丈夫なのだろうか。


さーて、今週も火ぐまのパッチョ日記をチェックしますよ〜。

東京ガス:火ぐまのパッチョ:パッチョの日記

うわーなにこれ!超かわいい!いっぱいだよーうおーーー!(喜)

特に左上の後ろ向きのケツが気になってしょうがない。あと、真ん中にいるやつ(パッチョ?)がどういう体制なんだ?首なしにも見えるが…。


ひとまず、速攻でPrtScrした(*´人`*)