『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

富良野・美瑛 ノロッコ号に乗ったよ

これは2007年の夏に乗った、ノロッコ号富良野線)の写真ですね。うーん、懐かしい。

これがノロッコ号じゃ、バァアァァァァアアアアアーン!!


社内の様子。木の内装とお花などの装飾。

自由席の対面ボックス座席のほかに指定席もあって、そちらは窓に向いたベンチ席で、まっすぐ向いて風景を眺めるの事ができますよ。


ノロッコ号の車窓から。これはどこだろう。中富良野とかかなぁ。


ゆっくり運転で風景を見せてくれるんだけど、後半山の中は結構速度出てたかな(笑)


夏の北海道はいいね。また行きたい。


ノロッコ号については、JR北海道のサイトをご覧ください。
404 Not Found