『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

12月2日(火)の火ぐまのパッチョ日記

もう師走ですよ。早いもんです。

それにしてもこのブログはパッチョくんの事しか書いていませんねぇ。

そんなわけで、早速パッチョ日記をチェックです。

東京ガス:火ぐまのパッチョ:パッチョの日記
け、けつが!いつにも増してケツがっ!(*゚人゚*)

どの言葉で狙っていたんだろう・・・「ガス・パッ・チョ!」かな?

12月の壁紙も更新されたよ

http://home.tokyo-gas.co.jp/pa-cho/item/index.html#wallpaper2008年12〜2009年1月の壁紙カレンダー

追いかけっこしているパッチョ君、カワユイ。雪だるま必死。このときのセリフはやっぱり「一口でいいから食べさせて〜」かしら。

さっそく壁紙に設定しました。