読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

ストレス解消とひげの濃い白人

暮らし

最近のストレス解消は、夫君の鼻の角栓を毛抜きで一本一本(一個一個?)取ることです。

ガムテープを3センチくらい用意して、取った角栓を貼り付けて並べていくんだけど、20〜30分もやるとビッシリ!

快感です…。


で、だ。

普段は先がナナメカットになっている平らな毛抜きでやっているんだけど、微妙に取りにくいところがあって先がとんがった毛抜きが欲しくなったのね。

REGINE コスメティックツイーザー ホワイト ←これが今使っている毛抜き

ステンレス製高級毛抜き(極細) ←こういう精密毛抜きが欲しい

ハンズで売っているだろうと見に行ったんだけど、なんだかひげの濃い若い白人のオニーちゃんが、めちゃくちゃ真剣に毛抜き見ている。

高級毛抜きってジュエリー売り場みたいなガラスケースに展示してあって、店員さんいお願いしないと出してもらえないのね。

狭いので店員と客一人居ると見られない…見られない…うおー、早く交代してくれ。しかも、一本一本抜き心地を確かめているから長い。

と、思っていたら彼女(日本人)が来て「これっていい毛抜きとさー(プチッ)悪い毛抜きの見分け方ってさー(プチッ)、なんかあったじゃん?(プチー)」と、あごひげを抜きながら堪能な日本語で毛抜き座談会始まる。

とほほ。今日の所は諦めて帰ってやるわい。

はぁ、先細い毛抜き欲しいぃ。

広告を非表示にする