『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

日本橋三越

以前、傘の修理に神田の傘屋さん行ってみてはどうか、と思って、ちょっと行ってみた。

ちなみに、傘を分解するような大層な修理か、雨漏りするところに防水スプレーをするか、という診断。まぁ、防水スプレーでごまかすことにしよう。

さてさて、秋葉原、神田あたりをお散歩してたどり着いたのが日本橋。

たしか、三越は屋上が解放されていたなーと思って、休憩がてら行ってみることに。

おおー、いい感じの屋上。気候もいいし。

夫君が「なんとかレンジャーショーとかやる舞台が、ちゃんとあるー!」と、感動していました。

チェルシーガーデンっていう花屋さんと、清香園という盆栽屋さんを見て和む。

売店でソフトクリームが売ってたので、さっそく買って食べました。

屋上満喫。

その後は銀座をぶらぶらして、地下鉄乗って帰りました。