『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

ゴッド・オブ・ウォーのおまけコスチューム

Challenge of the Godsをクリアしたので(夫君が)、なんだかコスチュームが選べるようになりました。お遊びデザインばっかりだけど、ノーマルより性能が良い。

ゴッド・オブ・ウォー カプコレ

ゴッド・オブ・ウォー カプコレ


God of War本編のノーマルモードをクリアしたことなので、ハードモードに挑戦。私にしては珍しく2週目したいな〜と思わせる、アクションが宜しいゲームです。

んで、酪農マンを選んだんだけど、これがまた尻がピンク色でプリプリしていて可愛い。あと、目がペコちゃんみたい。深刻なシーン(ムービー以外)でもこの格好なのでウケるウケる。砂漠で角笛吹くところとか。

あ、なんか最後までこのコスチュームで戦ってくれるらしい。楽しみだぜ。