『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

ゴッド・オブ・ウォーを買った

PS2ゲームの"God of War"を買いました。

ゴッド・オブ・ウォー カプコレ

ゴッド・オブ・ウォー カプコレ

久しぶりにゲームやったけど面白いな、コレ!しかもベストプライス版なので2000円くらいだったし、すごいお得。

ちょっとグロいので*1グロ苦手な人は止めたほうがいいけど、私は平気な方なので無問題。むしろ大喜び。

主人公はギリシア神からの指令で戦う、ギリシア人のクレイトス(スキンヘッドのマッチョ)。このクレイトスが「神の子」って感じで大暴れする。

一番ウケたのは、クレイトスが自分より3倍くらい大きなトゲ棍棒で殴られて、頭から血を噴出して吹っ飛んだところです。炎で焼かれようとも、でっかいノゴギリで切られようとも、逞しく戦うクレイトス。もう、抱かれたい男ナンバー1ですね。

アクションゲームはあまり上手くないので、失敗したら夫君と変わりばんこにやるようにして進めております。お互いあーだこーだいいながらも、順調に攻略中。

夫婦仲促進にも役に立っております。ありがとうカプコン

*1:敵モンスターの血も赤いので、自分から血が出たのか相手の血かたまに判らなくなる